SSブログ

テレビを信じる人の背景? [コロナウイルス]

177659308_5371906522883608_3910554411002950011_n.jpg


マスクの無意味さ(ウイルスは通り抜ける)について記事にしたら先日、

「マスクは意味があります!」

と見慣れぬアイコンの人からコメントが来た。どんな人か?本人のラインを覗いた。「マスク無用とか、コロナは存在しないとかいうバカは許せない」と書いている。続いて

「テレビを見ない連中は正しい情報を得ていないので、デマを拡散するんだ!」

とある。そこまで言うかあ? 何とかにつける薬は...と言うやつか?もう、何も言うことはない。でも、「菅、政治は許さない」という記事も?背景を知りたくてプロフィールへ。現在、70代。男性。自営業。なるほど、全て納得。テレビはいつも正しい。間違わないんだねー。

けど、菅批判するなら、安倍批判だろう。その時期にNHKがどれだけ大本営か?気づいたはず。ーテレビ、ウソつかないーではないことに気づいたはず。健康に関してはテレビはウソ言わないとか? んーー考えてしまう。分かったのは、やはり諸悪の根源はテレビということ。自主的に受ける洗脳装置なのだろう。


m_12527945_1003590556381915_2074457293_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。