SSブログ

アメリカ、モンタナ州の医師アニーブカチェック博士の言葉。 [コロナウイルス]

182448133_5425408134200113_7528587303378857694_n.jpg


アメリカ、モンタナ州の医師アニーブカチェック博士の言葉。

「発表されている新型コロナの死亡者は約25%上乗せされている可能性がある」

ーえーーーほんまかいな?アカンやろ!

「(2020年)4月中旬までは新型コロナによる死亡者数は5万4千人だと発表されていた。しかし、CDCのサイトで確認すると、新型コロナのみによる死亡者は1万1千でした」

ー水増ししてんのかいな? なんでやね?

「医療機関がこと診断した段階で3万9千ドルが支払われる。さらに2020年の米国コロナ対策費からコロナに要した費用に20%上乗せして医療機関に支払われれます」

ー医療機関、儲かるなあ。患者は皆、コロナ!にしたなるなあ。アカンけど。

「アメリカの終わり」山中泉著 方丈社より引用。


m_12527945_1003590556381915_2074457293_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。