SSブログ

なぜ、誰もあの件に気づかないのか?山本太郎は一線を超え勝負に出ている。 [れいわ新選組応援]

246152581_6271061242968127_664329630262516071_n.jpg

なぜ、誰もあの件に気づかないのか?山本太郎は一線を超え勝負に出ている。

山本太郎。ここしばらくのテレビ出演を観て気づいたことがある。今回はいつも以上に死ぬ気でかかっていると言うこと。今回、当選できなければ、物凄い力が彼を叩き潰そうとするだろう。

そのこと、どのマスコミも知識人も指摘しない。触れたくないのか? Twitter著名人もそれを言わない。だったら、僕が書くしかない。が、今は動画の編集。拡散で手が回らない。その事実を指摘するより、れいわ応援が先だ。記事は近日中に上げる。


245896894_6271164416291143_702766677616452288_n.jpg
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

まみっち

監督の言われること、私も感じています。
山本太郎は今の日本の私たちにとっては希望ですが、権力とその周辺にいるもの(野党も含む)にとっては危険な存在。
この選挙で国会議員になってもらわねば、叩き潰されると感じています。それほどに太郎さんは核心をついている。
おばあさんですが、ここが勝負と思って応援しています。
個人的に通信を出して人と繋がって、ここのところ電話で票固めしています。ちっちゃい力ですが居ても立っても居られない気持ちです。がんばります!
by まみっち (2021-10-28 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。