SSブログ

果たして大どんでん返しはあるのか?=でも、疑問もあれこれ。不正投票の真偽は? [トランプ問題]

123942674_4595868750487393_4716006986199918311_o.jpg

果たして大どんでん返しはあるのか?=でも、疑問もあれこれ。不正投票の真偽は?

さあ、大統領選が決定したと言うニュースが流れている。となると、最後の大逆転が出るのか?を注目してしたい。経緯を簡単に説明すると(先の動画でも紹介されている)開票中にウイスコンシンとミシガン州で急激にバイデン 票が伸びている。それも残り開票が数%になったときだ。数分で票数が伸びた。それは不正投票によるものではないか? トランプに投じた票が大量に破棄されているのが見つかったりもしている。

ネットでは複数の情報源で紹介されており、グラフも上がっている。急激に増えたのは嘘ではないだろう。それをトランプが不正投票だと指摘する。スピーチでもそのことを告げるが、全米ネットワークの多くが中継を打ち切った。番組では「嘘をついている」「証拠はない」と即座に否定したのだ。先の急激な票数の伸びより、こちらの反応が引っかかる。なぜ、即座に否定できるのか? 徹底調査をしたのか? 不正投票を多くに知られたくないからでは?と思ってしまう。

だが、その後、ネットでは「不正投票を予期した上でトランプは用紙に仕掛けをしておいた」という情報が流れる。あえて不正をさせて、それを証明するという作戦だ。これは見事。これで民主党のワルたちは一網打尽?と思った。が、引っかかるところもある。その作戦が何で外部にリークしたのか? そのことを説明するアメリカ人男性の動画も流れている。仕掛けが事実だとしても万が一を考える、敵の新たな工作を準備させることにならないか?

確かに選挙前からトランプは郵便投票を危険視し注意を呼びかけていた。また、あれこれ読むと郵便投票。アメリカの場合はいい加減で死んだ人が受け取った通知でも投票できてしまう。また、偽物が大量に刷られたのか?州の登録人口より多いところが出てしまった。ネットで数値が書かれたものが出ているが、疑問なのは出どころが分からないこと。どこが調べた資料が表示がない。

流れからするとトランプの作戦である可能性は大。北朝鮮問題でも最初は戦争するのか?と思わせて笑顔で会談。そんな手を使う人だ。あの時も「モーニングショー」などで「大統領は空母***を朝鮮半島に向かわせています」とか説明。なんで日本のテレビが知ってるの?と思ったが、最初から戦争する気はない。だから情報を敢えて漏らしたのだ。今回もその可能性はある。

が、北朝鮮の時はそうやって金正恩をビビらせる必要があった。が、今回はビビらせるより、実際に仕掛けのある用紙を公表して逮捕することに意味がある。なぜ、それをしないのか?リークする必要があるのか?そして、バイデン 当選決定が発表された今でも公表しないのはなぜか?少し時間おいた方が効果が上がると考えているのか?

ただ、トランプ側。Qの発言には疑問も多い。JFKジュニア登場の予言は果たされなかった。選挙前に全世界にトランプが演説ーこれも3回くらいー時期まで発表されたが実現していない。なので、Qが発信元であろう用紙の仕掛けも完全には信用できない。また、ヒラリーやオバマがすでに逮捕されている話も未だ公にならない。発表した方が今回の選挙にも有利だったはず。なので、用紙の仕掛けはデマで、このままバイデン が大統領に!と言うこともあり得る。

しかし、民主党側もバイデン を候補に立てるしかなかったと言うのはかなりヤバイ状況にあるはず。ジジイの上、耄碌している。元気もなく、カリスマ性もない。彼しか立てられないのはDS自体が追い詰められている証だろう。NSAを抑えているはずなので彼らの行動は筒抜け。それでまんまと不正投票されたのなら、大馬鹿野郎。何か考えているはずだ。果たして本当にこのままバイデン が大統領になるのか?しばらく様子を見たい。


60764999_2681749791899308_369149531398340608_n-8d7ef-51fa7-7dd60.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。