SSブログ

日本がPCR検査を抑制した理由。 対策チーム責任者がNHK で告白「すでに手遅れだったので...」(読みやすい短縮版) [コロナウイルス]

92948148_3673922992681978_208327405872349184_o.jpg

日本政府がPCR検査を抑制した理由。
対策チーム責任者がNHK で告白「手遅れだったので...」(読みやすい短縮版)

「NHKスペシャル」で、対策チーム代表がPCR検査を抑制した理由を説明した。要約すると「政府から依頼を受けた段階ですでに、感染経路未確認の感染者が数多くいた。つまり追跡してクラスターを潰す作業はできない。国民全員の検査もできない」

なので「やってる感」見せるために、すでに手遅れのクラスター潰しをスタート。 PCR検査を抑制し感染者数を低くして「感染を押さえ踏み留まっている」とゴマかしていた。

「なぜ、すでに手遅れだったか?」を本人は説明していない。が、感染者がどんどん増えているのに、オリンピック開催のために検査せず少なく見せかけていたためだろう。延期になり、ようやく政府が腰をあげて対策チームを立ち上げるが、時すでに遅しということだった。

前回の放送で僕も「おかしい」と思ったが、彼自身がその時すでにおかしいことには気付きながら、全国放送で嘘をついたのである。ここから分かること。「オリンピック開催のために感染を隠蔽したことで日本で検査が遅くなり、感染が爆発した」ということなのだ。

詳しく知りたい方は=>https://cinemacinema.blog.ss-blog.jp/2020-04-14


asahi20_edited-1-f0023.jpg
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。