SSブログ

出演者募集/プロの俳優を越える素人力(3) [一般オーディション]

  IMG_2804.jpg

 本物の迫力。リアリティ。

 それを映画の中で引き出せば、

 演技経験のない一般の方でも出演して頂ける。

 その観点から行けば、湖西市に住んでない方も応募OK。

 掛川市でも、浜松市でも、豊橋市でも、大丈夫。

 東京でも、大阪でも、札幌でもOK。

 残念ながら交通費は出ないが、

 「もし、映画に出演してみたい!」

 という思いがあれば、

 ぜひぜひ、応募して、

 「朝日のあたる家」湖西オーディションに参加して頂きたい。

 あなたの「個性」や「バック・グラウンド」が生きる役。あるかもしれない。

 さて、もうひとつ。説明しておきたいことがある!

 IMG_9783.jpg
 
 こう思う人が、いるかもしれない。

 「私はルックルがよくないから・・」

 「俺は演技経験がないから・・・オーディションに応募してもなあ・・」

 だが、むしろ、そんな方々が映画には必要なのだ。

 2枚目と美女が大切なら、演技経験者が必要なら、東京から連れてくる。

 でも、俳優の持たない経験や人生を持つ方を、一般から求めたい。

 そんな人たちの個性が映画を、よりよいものにして行く!

 もし、あなたがとても個性的で、「***のシーンに出てもらえたら味が出るな」

 そう思えたら、役を作るのも太田組式の演出。

 プロの俳優だけで、映画を作ったら奥行きのない狭い世界観になってしまう。

 そうならないためにも、一般の方の、

 あなたの、参加。お願いしたいんだ。

(つづく)

 支援チラシ(表.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。