SSブログ

出演者募集/イエス・ユー・キャン!(3) [一般オーディション]

 20130110_IMG_2377.jpg

 けど、オーディションなんて、

 なかなか合格するもんじゃないしなあ〜」
 
 そう思う人も、いるだろう。

 確かに、オーディションは簡単じゃない。

 けど、もし、「映画に出てみたい!」という思いがあれば、

 将来、俳優の仕事をしたいと思っていたら

 挑戦してほしい!

 もし、将来、俳優になりたい!という気持ちがあれば

 参加してほしい!

 夢は夢見ているだけでは、絶対に実現しない。

 自分の「手」で掴みとらないと、「夢」は形にならない。

 今回はそんなチャンスだと思ってほしい!

  そして、オーディションを受ける機会なんて、

 なかなか、あるものではない。

 一生に一度のことかもしれない。

 そんな体験してもらうこと。

 そして、若い人が何かに挑戦する機会を作ることも。

 今回のテーマなのだ。

 20130110_IMG_2286_2.jpg 

 「でも、どうせ、パスしないよなあ〜 

 けど、オーディションって面白そうだよな?」

 もし、あなたがそう思っているなら、ぜひ、応募してほしい。

 応募した人全員に、何らかの形で出演してもらう!

 そして今回はプロの俳優のオーディションと、同じ形式で行う。

 オーディションとは、どういうものか? 

 どんなふうに行われるのか?

 それを自分の目で見て、経験してほしいんだ!

 
 (つづく)

   
  支援チラシ(表.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。