SSブログ

本日、配信予定だった動画「マスクについて」=Y社に削除されました! [YouTube]

305398800_8002666189807615_1435045062766832754_n.jpg


いつも動画「太田監督ー私の映画部屋」をご覧くださっている方。ありがとうございます。先日1周年を迎えました。この1年。休みなく配信をして来ました。本日は(406)「マスクを強制する人たち?=戦時中と変わらぬ日本人!」を配信予定でしたが、できなくなりました。

すでに収録し、タイマーセットして、いつものように午前10時から配信スタートの予定でしたが、YouT側に動画を削除されたのです。

理由は「WHOの主張と違う」「ガイドライン違反」というもの。動画は「マスクは本当に意味があるか?」を考えるもの。「WHOはマスクを推奨しているのに、批判することを言うな!」と言うことのようです。それで配信前にいきなり動画削除。

これはもう言論弾圧。言論統制と言えます。社が支持する言論を批判、反する動画は削除!配信させない!と言うこと。この種の話は以前よりよく聞きます。最近は567、枠店に関しての動画が削除されると聞きます。ある種の勢力に都合の悪い意見を封殺する動きが色んなメディアで見られます。

これにどう対処していくべきか?このような仕打ちをするメディアを使い続けることにも疑問を感じますがまた、それを利用して、かわしながら主張を続けると言うのもありかも?ま、とにかく本日の配信はありません。

楽しみにしてくれた方。申し訳ありません。動画は僕のFBで本日公開します。試しに昨日アップしたら問題なしでした。いつものように午前10時に配信。

その動画の何がいけないのか?何が削除理由なのか?も考えながらご覧いただけると、幸いです。


映画監督 太田隆文

こちらで見れます!=>https://www.facebook.com/takafumi.ota.52/posts/pfbid027zwzCWrPiK9ubmAEZkAb2aCGm9bU5VxFD44q3QFFNmjBCTz7mF53yLZVKnRWGeiCl

以下がY社からの通知(クリックすると大きくなります)

スクリーンショット 2022-09-17 11.13.18.png


マスク.jpg




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。