SSブログ

寂しいおじさん。キャバクラが好き=でも、それも幸せだぜ? [映画業界物語]


138616864_4895941820480083_5757537015046747057_o.jpg

1人で仕事をする人。会社で人と話す機会のない人。会社帰りに居酒屋に寄り、板さんや店員さんと話をするのが楽しみという。キャバクラに行って、若い女の子と話すのが大好きな友人もいる。が、僕はあまり興味を感じない。

友人はいう。「そりゃ、お前は仕事で綺麗な女優さんたちと話するからいいけど、俺たちが若い可愛い子と話したけりゃキャバクラ行くしかねえんだよ!」とか言われたが、まあ、それはあるかもしれない。女優さんは素敵な人が多いが、仕事だ。彼女たちがいかに芝居がしやすい環境作りをするか?が僕らの仕事。神経を使う。なのに、飲みに行ってまで、女の子たちに気をついたくないと思ってしまう。

「お前、贅沢だよ」と言われるが、いやいや「この子、可愛いなあ。お話ししたいなあ〜」と憧れを感じる方が幸せだ。なぜって? そんなことここで書けない。素敵な人もいるけど、そうでない人もいて、困ったことも多いのだ。そんな業界なのだよ。


asahi20_edited-1-f0023.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。