SSブログ

あれこれ考えていて思うこと。すでに戦争が始まっている?! [トランプ問題]



123098345_4580525448688390_6854264691012804926_n.jpg


もはや不正選挙事件を超えて、大統領選を利用したクーデターも超えて、、、、ここまでは以前に書いた。今、進行しているのは、米中戦争。それも世界を巻き込んだー中国とアメリカの存亡を賭けた戦いになっていると思える。完全に統率され事実を全く伝えないマスコミが、それを証明している。

トランプが勝てば中共は終わり。根絶やしにされる。中国は社会主義の平和な国になる。中共が勝てば民主主義が終わり、中国が世界を支配する。日本は植民地になるだろう。今までとは違う形で第三次世界大戦が行われているのだ。ただ、今後は軍事戦争に展開する可能性が強い。米軍は一気に中共の軍事施設を叩かないと、核で報復される。ここまでは同じこと指摘する人が何人もいる。

思うに、ケネディ時代のキューバ危機に近い状態だろう。駆け引きが重要。だが、トランプはまさにケネディと同じように、軍事を使わずに勝利する方法を考えているはずだ。そんな風に戦争がすでに進行中なのだと思うと、様々な疑問が解ける。今は戦時下なのだ。そんなこと、スタバでコーヒー[喫茶店]?飲みながら考えている。映画屋の妄想と思ってもらえれば幸いだ。ー


IMG_1219.jpeg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。