SSブログ

前から感じている疑問。「安倍はなぜ、あの時期に辞任したのだろう?」 [A政権について]

前から感じている疑問。「安倍はなぜ、あの時期に辞任したのだろう?」

桜事件で秘書が聴取される情報が入ったので「それを予期して逃げたんだ」という人がいる。が、それはおかしい。総理でいる方が力があり、逮捕もされない。<=ここが大事!辞めた方が逮捕されやすい!

もちろん、潰瘍性大腸炎のせいでもない。あの後、爆食いしていること。多くに指摘されていた。僕はもう一つの症状。つまり、大腸炎を抑えるための特効薬によって体がボロボロ、もう限界というのが理由かと思っていた。

が、大統領選、オリンピック、コロナ感染、いろいろ考えていて別に理由があったのでないか? と思えている。まだ、確証はないが、もう少し見えてきたら、記事にするのでよろしく!


IMG_1219.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。