SSブログ

コロナウイルスは白人専用?!=だから、日本人の被害が数ない?説 [コロナウイルス]


89961421_3567547866652825_4859062506745757696_n.jpg

コロナウイルスは白人専用?!=だから、日本人の被害が数ない?説

あれこれネットで情報収集していて「なるほど!」と思うものを見つけた。この春から考えていた「コロナ感染」の答えが「大統領選」情報で見つかった。前々から「コロナ」は生物兵器であると思えていたが、ここしばらくの情報で「大統領選」で不正を行うため!という説で「なるほど」と思えたが、さらにもう一つ。「コロナは白人ターゲットのウイルス」であると聞いた。

思い出す話がある。過去に流行したエボラ、鳥インフルエンザ、サーズは全てCIAが開発した生物兵器と言われている。調べるとエボラは黒人ターゲット。鳥インフルエンザは黄色人種。それらの人口を減らすために作られたらしい。となると、コロナが白人ターゲットというのも有りだ。だから、日本ではアメリカ、ヨーロッパほどの死者が出なかったのではないか? 白人以外にも効果はあるが、白人ほどではないということなのだろう。ただ、中国では被害が大きいと聞く。そこはどうか? と思うが、本当に中国で多くの被害が出たのか?は疑う必要がある。

日本で被害がさほど多くなかったので「ファクトX」と言われた。そのxは=握手しない。土足で上がらない。きれい好き、いろんな説があったが、白人向けのウイルスだったとすると納得できる。さらに、もう一つ。今、言われているワクチン。あれも生物兵器で絶対に受けてはいけないとのこと。ああ、だから、オバマ、クリントン、ブッシュの三悪人が推進しているんだな?と、これも納得。これら情報は別々のサイト。2つから得たものだ。

もちろん、ネット情報なので信憑性は高くない。が、今、アメリカの三大ネットワークや日本のメディはもっと信頼できない。特にNHKなんてダメ。「不正選挙」すら隠している。それならネット情報を検証、精査、整合性を考えて、筋の通るものを事実に近いと考えることが大事だ。以上、速報でお伝えした。


IMG_1219.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。