SSブログ

朝一番の人気情報番組を攻撃する人たちの正体? [A政権について]

51350047_2438132496261040_6746350310035292160_n.jpg

「モーニングショー」を攻撃する人たちの正体?

Twitterで「モーニングショー」を検索。「最新」を見る。ものすごい数の批判が並んでいる。それを見て「モー」は評判悪いんだね?と考えると思う壺。どんな人たちが批判しているか?が大切。

以前にも書いたが、そんな時は投稿者のフォロー先を確かめる。あの人の寿司友や困ったちゃんがあれば、まずネト。フォロワー数を見る、異常に少なければネトが本垢が凍結されたので作ったものの可能性が高い。あと、他の投稿を見ると非常にレベルの低い。上げ足取りが多いのもネト。

つまり、お仕事で「批判」をする人たちがこぞって「モー」を批判している。以前にも何ども同じ検索をしたが、賞賛が圧倒的だった。と言うことは、政府に都合の悪いことを番組は報道していると言うことだろう。正しいことを伝えると言うこと。

だから、政府は都合が悪い。なので「あの番組はいい加減」と思わせるためにネトを使って批判させているのではないか?


asahi20_edited-1-f0023.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。