SSブログ

こんな時にできること。多くの人を応援できる何か? [コロナウイルス]

67645069_2872025129538439_3456112208306503680_n.jpg

こんな時にできること。多くの人を応援できる何か?

コロナ感染、自粛要請で何も出来ず、ーいや、個人としてはあれこれやっているけど、僕にできることと言えばコロナ情報を仕入れて、それをFacebookやブログでアップすること。政権の対策不備を指摘し、批判の声を上げることくらいだ。

先週、ある映画関係者から連絡をもらった。「こんな時だから何かやれないかな?」で、その友人が「****できない?」という、「それならできる!」と思い、承諾。もちろんスポンサーなどいない。ギャラも派生しない。その作業を1週間ほど続けてきた。それが完成。送ると、とても喜んでもらえた。

まだ、いくつかハードルはあるけど、それを超えて実現できるようになったら、皆様にも詳細をお伝えする。こんな時期に何か、多くの人を応援できる何か?仲間と共にできないか?と考えている。


asahi20_edited-1-f0023.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。