SSブログ

前夜祭に関しての分かりやすい脅し? K邸VSホテル [2020]

67403654_2863988173675468_8974586331111882752_n.jpg

前夜祭に関しての分かりやすい脅し? K邸VSホテル

ホテル側「明細、領収書等でどこも例外なしに特別扱いはしていない」

Aさん関係者「おいこら、ちょっと事務所まで来んかい? 何、余計なこと言いさらしてんじゃ。迷惑する者がおること考えてへんのか? 今後、お前とこでパーティせーへんぞ!」

ホテル側「............」

というやり取りがあったこと。誰もが想像してしまうが、こんなドラマのシナリオを書いたら「今時、そんな分かりやすい脅し方をするヤクザはいないよ!」とPに注意される。でも、それ、Jさんたちやるのね?


asahi20_edited-1-f0023.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。