SSブログ

解散総選挙の裏側?大きな力が働いている? [2017]

Twitterで「安倍も小池も同じ穴のむじな。どちらに投票しても同じ」という意見を見かける。その発想が「だったら選挙行かない!」に繋がり、自民圧勝を招いてしまう。大事なのはベストではなくベター「安倍以外なら誰でも」と言ってもいい事態。今そこにある大きな危機を避ける方法を考えたい。

TBS。昼のワイドショーを見ている。もう、完全に安倍総攻撃。やはり、昨夜の「NEWS23」がXデイだったようだ。巨大な力が安倍降ろしに動いていることを痛感。

TBS。昼のワイドショーを見ている。もう、完全に安倍総攻撃。やはり、昨夜の「NEWS23」がXデイだったようだ。巨大な力が安倍降ろしに動いていることを痛感。


解散ー総選挙は自民内部による安倍降ろしとの情報がいくつかのマスコミが報じていたが、それが正解であろうこと。本日のTBSのワイドショーで実感。裏で全てが連携されている。森友家計学園問題でも辞任しない総理に対して動いた人たちが自民にいる。だが、さらに上では小池新党が...なるほど!

安倍降ろしが加速。ひとつには彼が勘違い、暴走し、米国に嫌われたことがある。中国や北朝鮮との戦争をかの国は求めていない。特にトランプ政権になってからは...。クエートに侵攻したフセインと同じ。彼は一線を超えてしまったのだ。運命は同じ。

昼のワイドショー。安倍支援を続けて来たコメンテーター。辛そうにささやかな擁護。「番組を降板したくない。でも... 寿司友の末端として...」という感じ。基本、彼らは自分の意見ではなく局が求める意見を言わねばならない。でないと降板。その意味でこの局。安倍降ろしにかかっていると分かる



朝日のあたる家DVD_edited-1.jpg
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。