SSブログ

【籠池理事長ー証人喚問。午後の部】ーーー感想! [事件]

C2MkbJTUAAAJsPN.jpg


【籠池理事長ー証人喚問。午後の部】僕の感想!

●間も無くスタート。ワクワク。何かヘンだけど、がんばれ籠池。

●何だ今の自民議員の質問はーー。思わせぶりばかり。結局、印籠操作が目的?それもできてないしー。元警官というのに、、、

●証人喚問ー公明党議員。午前中の人もそうだが、この人もまた同じこと質問してるーー。

●この議員も何がしたいのか?まあ、籠池さんが誤魔化しをしている悪い奴という印象操作をしたいようだ。それでは2週間前のワイドショー。自公ってこんな議員ばかり?

●この議員。何も掴んでおらず、これまでのの事実確認をして、重箱の隅っこつついてるだけ!他にいないのー。事前取材してよー。

●午後の部。与党側の議員。二人続けて成果なし!何も解明できないだけでなく、籠池理事長の偽証も証明できない。これは人選ミスかと思えたが、与党側が立てた偽証罪で告発する作戦が失敗ーということなのだろう。

●そんなこと追求して何になるのーという質問。籠池理事長の答え「全く違いますー」場内から笑いも!この議員では勝てない、、、籠池。凄い。

●自公議員ー喚問。籠池理事長を攻め切れず撃沈、、、次は枝野幸男、

●枝野さん。驚愕の展開にあわててるー。FAXの件。

●いいぞ、枝野ーーー行けー

●維新の議員。何熱くなってるの?脅してどーする?維新の議員。捨ぜりふ。はーーダメでしょう?

●自公、維新の議員。本当に酷い!上から目線、脅し、中傷。印象操作したかったのだと思うが、もっとうまく質問しろよ〜と言う感じ。何がいいたいか分からず。取り乱したり、感情的になったり、他の議員たちに笑われたり。本来、これらは喚問される側の反応だろう?

●本日のまとめー自公、維新の議員は能力なし。籠池氏は思った以上にクレバーで、実直。おかしな思想に嵌っていたが純粋でまっすぐ。嘘をついていると思えない。与党議員が全てを彼に押し付けて「幕引きしたい!」という意図を感じた。

生中継を4時間。ずっと見ていて、「籠池、がんばれ!」と応援してしまう自分がいた。彼も大きな問題があるが、本当に悪い奴は別のところにいる。それが今日の印象だ。

●本日の証人喚問で分かった2つのこと。①籠池理事長、なかなかやり手。問題ある人だがまっすぐ。嘘は少ないと思える。②質問した自公、維新の議員が本当に酷い。脅し、上から目線、中傷、こんな人たちが所属する政党でどうなの? 印象操作に終始。それも失敗している。②の方が大きな収穫かも?







E69C9DE697A5E383BCE383ACE383B3E382BFE383ABE4B8AD.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。