SSブログ

トランプ大統領、大批判について考える③ [トランプ問題]



先日お会いした教育関係の方云う「アメリカはトランプのような奴が大統領になって大変! 日本もそうならないように気をつけないとねー」いえいえ、トランプを超える酷い人がすでに日本のトップじゃないですか?

先日お会いした地方議員さん云う「日本が発展するには電気が必要。原発は問題だけど、経済発展が損なわれることを考えれば国民は進むべき方向を理解する。不便な時代に戻りたい人はいませんから」この方は推進派ではない。なのに、こんなプロパガンダを信じている!?これが地方の現実。


トランプ大統領を徹底批判する日本の報道番組。だが、なぜか?日本のトップは批判しない。トランプの暴言は指摘するが、総理の暴言、妄言は指摘しない。マスコミVSトランプ。マスコミ=総理。ということは?その構図を考えると裏が分かるね?


E69C9DE697A5E383BCE383ACE383B3E382BFE383ABE4B8AD.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。