SSブログ

なかなか、ブログを更新できない。 [2016]

IMG_3363.JPG

 いろいろあって、録画しているニュース番組を見る時間がない。

 蓮舫が民進党の党首になり、築地の移転問題ー盛り土がない問題。

 某有名女優の息子事件、ネットで情報は入るが、テレビで見ていない。

 ブログの更新もなかなかできない。

 「向日葵の丘」ブログはDVDも発売されたし、そろそろ終了でもいいかな?

 と考える。

 こちら「朝日のあたる家」はまだ西本願寺の上映会もあるし

 もう少し続けなければ。

 しかし、Facebookもお休み中だし、

 生でテレビ番組も見ないのに、時間がない。

 いろいろ、問題が起こると対策を考えるのに時間が必要。

 Twitterは簡単なので、ちょっとした時間に発信している。

 日に日に涼しくなり、夏が終わって行く。

 

朝日ーレンタル中.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。