SSブログ

「ヒーローズ リボーン」5−10話まで見る [映画感想]

 IMG_3309.jpg


 「ヒーローズ リボーン」3、4、5巻を見る。

 出だしは低調で、もう、ギブアップしようかと思いながら見る。

 やはり、以前のシリーズと比べるとキャラクターが弱く。

 共感したり、応援したりという思いがしない。

 印象的なのは、刀ガールのミコ。オリジナルメンバーのクレア・パパ。

 アイスクリームが好きな少年くらいで

 メキシコ人も、能力者殺しの夫婦も、魅力に欠ける。

 と思っていると、ついにヒロが登場。俄然、盛り上がる。

 そして、何と1年前にタイムスリップ。

 ここまでまた、自前の物語と重なる話が。。。。

 この辺から「ヒーローズ」パターンとなり、面白い。

 ノアがノアと出会い、止める話。時空を移動できなくなったヒロが取った行動?

 ピーターのママも登場。

 「どうなっちゃうのー」というあのノリになる。

 少年とヒロの別れのシーンなど感動場面も....

 その1年前の前後編で、これまでの謎が全て解けるという構成
 
 これは見事だ。

 が、現代に戻ってまたダウン。

ここまで来たら、残りも見てしまおう!








朝日ーレンタル中.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。