SSブログ

【来週あたりで、一度Facebookを休止します】 [FB問題]

12313885_937540669653571_9100798436737504948_n.jpg

【来週あたりで、一度Facebookを休止します】

「最近、太田監督の記事が流れて来ないなあ〜死んだんじゃない?」と心配かけないように告知。とりあえず1ヶ月くらい休みます。意外に早く再開するかもしれないですが、数ヶ月、お休みするかも?

そもそも「朝日のあたる家」宣伝のためにスタートしたFacebook。そのまま続いて「向日葵」に突入。御陰さまで今月頭で全国公開が終了。各地でヒット。広島がまだ残っていますが、とりあえず使命を終えた感じ。

4年間、ほぼ毎日、記事をアップしましたが、一度、お休みして、しばらくはFacebookに費やす時間を吸収と休養のために使おう思っています。大切なのはいずれスタートする次回作。現段階では何も決まっていませんが、日々の報告より、そちらが重要かと。そのための休養と吸収。

よろしくお願いします。

ブログ用.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。