SSブログ

朝日のあたる家ーいよいよ映画館公開が終了...と思ったら! [2014]

1509142_603557259718582_276171649_n.jpg

 山梨のテアトル石和が上映終了。

 そして最後の映画館公開である大分。

 それがファイナル。とお伝えしてきた。

 最初、上映するといってくれた映画館はゼロ。

 それが多くの方の応援で全国25館で上映。

 その最終ラウンドが大分。

 先日そうお伝えしたが、そのあとまた映画館から上映依頼があった。

 それも2館! 

 時期は4月5月くらい。

 場所は仙台と広島。

 近隣の方々。乞う、ご期待!



1496891_596660557074919_2003300535_n.jpg
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

1980光州蜂起を忘れるな

4か月近く鬱状態で、監督のブログを見ることもできませんでした。
ようやく復活して、3月9日、15日の日比谷野音の反原発の集会とデモに行くことができました。
半年以上もロードショーをやっていたのですね。
どうもお疲れ様です。

by 1980光州蜂起を忘れるな (2014-03-23 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。