SSブログ

「その映画、観たかったのよ〜」といわれたこと。 [2013]

 1382889_591829434211350_1900845668_n.jpg

 加藤登紀子さんのコンサート。後日談がある。

 加藤さんに「朝日のあたる家」のパンフレットをお渡ししたとき。

 他の観客の方もいて、1人のおばさんが

 「あら!その映画。観たかったのぉ〜」

 と言われる。

 上映していた映画館までご存知。気さくな方だったので、

 「4ヶ月もやっていたんですよぉ」

 というと

 「あ〜でも、いろいろあって行けなかったの〜」

 「だったら2月に北海道で公開されます」

 「それは遠いわ〜」

 「なら、1月に沼津で再上映があります」

 「え〜それなら行けるわ!検索すれば分かるわよね?」

 特に原発に関心あるとか、映画ファンという方ではない。

 (きっと、加藤さんのツイートやブログーにも朝日のことを書いてくださったので、

 読んでいたのだと思う)

 そんな方にまで「朝日」の存在が伝わっていたこと。

 嬉しく思った。登紀子さんにもう一度、感謝。
 
 1505559_564975076910134_1543216604_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。