SSブログ

豊川コロナ初日 に三上市長も参加! [映画館公開に向けて]

66972_511619275579048_1016046448_n.jpg

 「朝日のあたる家」日本で最初に公開される

 愛知県豊川市のコロナワールド。

 いいよ、今週末の14日(土)からだ。

 と、先日、湖西市の三上市長から連絡。

 映画企画時から応援頂いている方だ。

 「僕もチケット買って、初日の上映に行くからね」

 市長はすでに地元湖西市でので、完成披露上映会で見て下さっている。

 そういうと、

 「僕が行くことで、新聞記事になるかもしれない。

 映画の宣伝になるだろう?」

 と言われる。ありがたい。

 完成した今も「朝日」を応援してくれているのだ。

 そんな三上市長に舞台挨拶でもお話頂こうと思っている。

 初日1回目の上映時。

 ぜひ、いらしてほしい。


  豊川コロナ9月14日(土)公開、大阪9月21日(土)公開、9月28日(土)東京公開

 「朝日のあたる家」公式HP=> http://www.asahinoataruie.jp


 m_m_E68989E58699E79C9FE_edited-3-81c43.jpg
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

喜田

三上市長は人間味溢れる素敵な方ですよね。
政治家が皆こういう人ばかりだったら日本も良い国になるのになあと思いますね。
by 喜田 (2013-09-10 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。