SSブログ

「朝日の当たる家ー上映します」映画館から連絡!(下) [映画館公開に向けて]

  IMG_1580.jpg

 映画館側。こう答えてきた。

 「では、9月中旬から上映しましょう!」

 シネコンでたくさんのスクリーンがあるので、対応できるようだ......

 ほんと、何といっていいのか?

 こんなことってあるんだ......

 大手映画館チェーン基本、原発映画は拒否。

実際無理だった。

 だから単館と交渉していた。その単館からも次々に断れて、もう駄目か....

 そう思っていたときだ。

 まさか、シネコンで上映してくれるなんて。

 DSCN5586.JPG

 そこは愛知県を中心としたチェーンで、

 県下にある3館で上映してくれるとのこと。

 そして、それらシネコンに多くの観客が訪れたならば

 噂を聞いて、東京や大阪の映画館からも

 「うちで上映しましょう!」

 といってくるはず。

 光が見えて来た。

 多くの人の声援に押し上げられて

 「朝日のあたる家」映画館上映が9月に決定だ! 

 詳細はのちほど。

 応援をくれた皆さんの御陰。

 本当にありがとうございます!

 まずは、愛知県での成功を目指す。

 そうすれば東京、大阪の劇場上映も可能になるはずだ。

 (つづく)

 名刺用.jpg
nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

ピストルおじさん

まずは、おめでとうございます!
by ピストルおじさん (2013-08-02 17:31) 

ミキコ

愛知県在住です。シネコンの情報を詳しく知りたいです。映画館の名称等の情報を記事で読むのを楽しみにしています。見に行きます。
by ミキコ (2013-08-02 19:40) 

cinnamon-cardamon

うれしいお知らせですね。
一日も早く実現できますように。
by cinnamon-cardamon (2013-08-02 21:14) 

梅茶

おめでとうございます!
ちゃんと、試写してもらって、素晴らしい映画だと言ってもらえたとか、本当に嬉しいです!
私も、まだ見ていないのですが、関心を持ってくれる方、まだまだたくさんいると思います。
愛知県なら、上映期間が短くなければ、観にいけるかも?
大ヒットロングラン、祈っています!
by 梅茶 (2013-08-02 22:42) 

こば

東中野の映画館、ポレポレ東中野をあたってみてください。
by こば (2013-08-03 02:48) 

廣岡逸樹

全国に広げていきたいですね。まず、愛知での成功をお祈りします。
by 廣岡逸樹 (2013-08-03 06:48) 

松浦真由美

私もポレポレ東中野での上映を期待していますが、もしも首都圏で埒があかなかったら、自主上映会という手法はいかがでしょうか。仲間と委員会を立ち上げてでも、ひとりでも多くの人にみてもらえるチャンスを作りたいです。
by 松浦真由美 (2013-08-04 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。