SSブログ

「朝日のあたる家ー上映します」映画館から連絡!(上) [映画館公開に向けて]

  IMG_0705.jpg

 この1ヶ月ほど、

 多くの方から「朝日のあたる家」への応援メッセージを頂いている。

 上映してくれそうな映画館の提案。「イベント上映をしたいです!」

 「何かできることはないですか?」

 もう、本当に多くの方からの激励があった。

 その声はまるで「レミゼラブル」の「民衆の歌」の歌声のように。

 映画「朝日のあたる家」を観たい!という思いが日本各地で溢れた。

 そんな声がついに映画館に届いたのか。

 あるシネコンチェーンから連絡があった!!

 先日、社内試写を行い。こう結論づけたという。

 「素晴らしい映画です。

 今、日本人が観なければ作品。家族で観るべき映画。

 ぜひ、うちのシネコンで上映したい!と考えています」

 その連絡を聞いたとき、涙が溢れた。

 分かってくれる人たちはいるのだ。

 心ある会社が存在する。

 そのシネコンは、県内に3館あるという。

 そこで上映したいというのだ!!!

DSCN5586.JPG

 感謝!!!!!!!!!!

 嬉しいが、ひとつ大事なことがある。上映時期だ。

 「難しいとは思いますが、

 出来るだけ早く、上映してほしいんです」

 というのも、原発の再稼働ラッシュが始まる前に、

 多くの人に観てほしい。

 来年上映.....では、遅すぎる。

 すると、先方は.........、


 (つづく)

 


 ポスター改訂版 s.jpg

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ピストルおじさん

スリル満点です〜。wktk
「朝日のあたる家 - 上映に至るまで」のドキュメント映画が観たいwww
by ピストルおじさん (2013-08-01 15:37) 

東京の多摩市でやりたいのですが

多摩市で上映会をやりたいと思っています。詳細をお教え下さい。
by 東京の多摩市でやりたいのですが (2013-08-02 00:17) 

umemao

東京の多摩市でやりたい様。
私も北多摩地区在住です。
是非、上映していただきい!!!
何か、私にできるアクションはあるでしょうか??
by umemao (2013-08-02 07:14) 

大阪なっと

愛知県うらやましい!
大阪でも是非、映画館で上映して欲しいです。
by 大阪なっと (2013-08-02 10:25) 

なんごく

是非是非、観たいです。東京大田区在住。
by なんごく (2013-08-02 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。