SSブログ

老人の顔・・・。(下) [編集作業]

  541598_448819511859025_1902439766_n.jpg

 「ストロベリーフィールズ」に出演してくれた波岡一喜くんと

 4年後の「青い青い空」で再会したとき言われた

 「監督! 何があったんですか? 髪真っ白やないですか!」

 そう、「ストロベリー」のときは、白髪は全くなかった。

 それからの4年でかなり白くなってしまった。

 今回で3本目。5年×3本目で、15年。65歳の顔でもおかしくない。

 それが2週間ほど前。

 先日、コンビニで鏡を見た。

 もう老人の顔ではなかった。あのときは極端に疲れていたのかもしれない。

 が、映画は魂を削る仕事。

 毎回、遺作だと思ってかかる。

 完成後に老人になっているかもしれないが、生きていれば恩の字だ。

 編集作業はつづく!

 (つづく)

 茜&舞L.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。