SSブログ

編集を続けると、必ず襲われる不安感(下) [編集作業]

 63449_440968405977469_110415875_n.jpg

 ある作品を編集中のとき

 プロデュサーたちがこんなこと言ってきた。

 「この映像では目が疲れるだけ、駄目だ。根本から編集をし直せ」

 「2時間ドラマのような見やすい編集にしろ!」

 なんて言い出した。僕自身も不安は感じていたが、

 そこまで酷いものではない。が、

 反論する自信があるわけでもなかった。

 僕は頑固なので、結局、彼らの指摘を受け入れず

 「だったら、クビにする!」

と脅されながらも、自分の思うように編集。

 公開された作品を見た観客の多くが号泣した!

 「ハンカチじゃ足りないからタオルを用意した方がいい」

 そう言われた。

 プロデュサーの指示通りに編集を直していたら、

 あれだけの評価は得られなかった。

 だから、自分を信じるしかないのだが

 ・・・・苦しい戦いは続く。

 (つづく)
 

  SAI_4711のコピー.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。