SSブログ

ようやく編集作業に戻る! [編集作業]

 553901_444011589006484_1331034674_n.jpg

 昨日は、プロモート用に作った特報を配給会社に届け

 そのまま指圧に行き(毎日、寝て起きるまでパソコン作業!なので背中が激痛!)

 その足で国会議事堂前、抗議活動の撮影へ

 早くしないと、季節感が変わってしまうので、

 先週の内に行きたかったのだが、疲労困憊で最寄り駅まで行く体力もなかった。

 (おまけに翌日は湖西で風景撮り。弾丸撮影!)

 そんな訳で実は昨夜も、「来週にしようかな〜」と思ったのだが

 本当に季節が変わるとまずいので、強行。

 2時間持たずに帰宅。

 吐き気が止まらず。もう、早めに寝よう・・・と思いつつ

 ベッドに横になるが、議事堂前の「再稼働反対、再稼働反対!」の声が

 耳に残っていて、「早くパソコンに取り込んで見たい!」と思えて

 這いずるようにして、パソコン前へ

 YouTubeにまでアップしてしまった。

 そんな訳で、ようやく編集作業に戻る。

 (つづく)



 支援チラシ(表 .jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。