SSブログ

東京からエキストラ参加。その体験記! [撮影]

 31896_432866633454313_1868223640_n.jpg

こちらも「青い青い空」から応援してくれている

 東京の方。

 わざわざ、湖西市までエキストラ&ボランティア・スタッフで応援に来てくれた。

 その記録。

 ぜひ!

 **************************

 体育館に着くと、その前にテントが!
なんと、本物の地元の災害対策チームが、たくさんの非常用アルファ米とひじきご飯の素を準備してくれていました。
撮影だってわかってたのに
「あれ?今日避難訓練があるのかな?」
って思っちゃいました。

体育館の中に入ると、暖かい日なのに、底冷えがしました。
前日が暖かくて上着が要らないくらいだったので、今日もあったかいだろう、とホカロンや防寒の下着は全部置いた来ちゃったんですが。

暖かい日でも、こんなに体育館の中は冷えるんだ、って実感しました。
こんな中で、自宅に帰れるあてもなく、何日も何日も過ごさなければいけないって、本当に気力を保ち続けることが大変だろうなぁ、って思いました。

集まって来た人たちで、小道具の寄せ書きや伝言板作り。

 以下はこちらで=>http://ameblo.jp/ka-ko112/entry-11500832346.html 

 支援チラシ(表 .jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。