SSブログ

読者からの応援メッセージ紹介! [編集作業]

 IMG_1931.jpg

 読者の方からコメント欄に

 応援メッセージを頂いた。

 僕の監督作「ストロベリーフィールズ」も「青い青い空」も見てくれている方だ。

 以下でご紹介!

 *********************************


 編集作業、いつも興味深く読ませてもらっています♪

 「ストロベリーフィールズ」では、少女達が夕陽に向かって叫ぶ場面と、

 どの少女だったか、地面に倒れ込んでしまう場面、が印象に残っています。

 (監督注・夏美役の佐津川愛美さん)

 「青い青い空」では、やっぱり声を出せなかった少女が一生懸命声を出して

 (監督注・三美子役の橋本わかなさん。今回の主人公の1人・次女の舞を演じています)

 思いを口にする場面、でしょうか。

 いつまでもその場面を鮮明に思い起こすことができる映画って、

 実はあまり多くありません。

 大ヒットした映画でも、賞を取った映画でも、

 じゃあ、どの場面が印象に残った?って言われると、

 うーん、

 としばらく考え込んでしまう場合があります。

 映画の力って、実は映像の積み上げの中から、

 見る者の心に一本の矢を射る場面を作り上げ、

 いつまでも人の心に残っていく作品になっていくこと、なのかもしれませんね。

 えらそうなこと言ってすみません。

 完成、楽しみにしています♪

by 梅茶 (2013-03-29 08:15)


 支援チラシ(表 .jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。