SSブログ

陰謀論が好きな人の発想?=ご存じ!山さんX熊さんの会話 [ウクライナ]

274925217_7081813658559544_2792220995143160139_n.jpg


陰謀論が好きな人の発想?=ご存じ!山さんX熊さんの会話

山さん「ウクライナの事件。自作自演だと言うひどい奴がいるんだ!」
熊さん「あれは疑惑が多いからなあ」
山さん「だって人が死んでんだよ。それを疑うなんて!」
熊さん「だから、誰が殺したか?が問題なんだよ」
山さん「陰謀論は聞きたくないよ〜」
熊さん「どこが陰謀論なんだ?具体的に言ってみな?」
山さん「全部、陰謀論だよ!」
熊さん「具体的にどこがおかしいの?どこの論理性がないの?」
山さん「だってよー。テレビでそんな言ってなんだぜ〜」
熊さん「・・・・」
山さん「テレビはロシアがやったって言ってんだよ〜」
熊さん「テレビで報道しないことが陰謀論か?」
山さん「違うのかい?」
熊さん「自分の頭で考えてみな!」








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。