SSブログ

編集と並行して進めていた11の件。 [2022]

Ew5oKAYUUAMLACc.jpeg


編集と並行して進めていた11の件。

そのほとんどをFB記事では説明していない。だから、多くの人は「編集くらいで弱音吐いて・・」とか思う人もいただろう。あるいは「編集が大変なのは分かる」と理解ある方もいたはずだが、さらに11の件を同時に進めているとは思わなかったはず。また、それを紹介したからと何も変わらない。僕もまさか11個もあるとは思わなかった。

でも、11の件が3ヶ月間同時進行。そちらも対応せねばならないのがキツく。全集中の編集と日常で常識を持って発言せねばならない他の作業との両立で血圧は危険値。神経は切れそう。気が狂いそうになった。

その甲斐あって、その内の一つが形になりそうだ。「次回作?」とか言われそうだが、違う。それはかなりハードルが高い。だが、とても大切なプロジェクト。これを実現させねば死んでも死にきれないもの。それが春風に乗って高く舞い上がった。近日中に発表できると思う。

その進行に多大な努力をしてくれた仲間たちがいる。途中で投げ出しても誰も批判しないのに、根気強く頑張ってくれた。もう一人は理不尽な対応をされながらも耐えてくれた。彼らがいてくれたからこそ形になりそうなのだ。一時期、僕はもう殴り込みに行く覚悟さえしていた。

時間はかかったが、形になるはずだ。最後のどんでん返には注意せねばならないが、無事に着地したら報告する。


%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%202014-10-17%208.29.01.png



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。