SSブログ

ウクライナに行ったことがない人。沖縄に毎年行く人。 [ウクライナ]

275771431_7144400318967544_8037747019542219015_n.jpg


熊「ウクライナ。本当に気の毒だ!デモに参加するぜ」
山「友達がいるのかい?」
熊「いや」
山「旅行で行ったことあるの?」
熊「....いや」
山「ウクライナって、どんな国なんだ?」
熊「......よく知らない......でも、ロシアは許せないよ!」
山「お前、沖縄好きで、毎年行くよな?」
熊「.....ああ」
山「友達。何人もいるよな? どんな街か知ってるよな?」
熊「......もちろん。長い付き合いの親友もいるぜ!」
山「沖縄。基地で大変だよな? オスプレイは騒音が酷いしな?よく落ちるし、危険だよな?」
熊「........らしいな」
山「気の毒じゃないのかい? デモに参加したことあるのか?」
熊「............ない.....」
山「何でウクライナなんだ? マスコミがあれこれ言うからかい?」
熊「........そうだよなあ......沖縄のためのデモ、参加したことない.... 」


チラシiD2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。