SSブログ

長嶋一茂発言。完全に旧日本陸軍。やはり「モーニングショー」狂ってる! [ウクライナ]

長嶋一茂発言。完全に旧日本陸軍。やはり「モーニングショー」狂ってる!

記事よりーーー玉川氏はプーチン大統領の考えに「戦争が続いていくと民間人の死者が桁違いに増えていく戦争になる可能性が高いと思うんです」と指摘。さらに、「戦力は圧倒的にロシアの方が上な訳です。

だから、どこかでウクライナが引く以外には市民の死者が桁違いに増えていくのは止めなければいけないわけですね」「死者が増えないようにするのも指導者の大きな責任ですから。なので(ウクライナは)誇りを持って戦っていますが、どこかで引くことも考えないと…。死者が増えていくことを積み重ねていいとは思いません」と持論を展開した。

番組では玉川氏の発言に、元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂が反論。玉川氏の「命を守る以上に大事なことは果たしてあるんだろうか」という発言に、一茂は「あるんじゃないですか。ウクライナ人の中に譲れないものが…」「日本国民にはわからないようなソウルとか、思いがある」とコメントしていた。一茂の主張に、ネット上からは

《ウクライナは昔のことを覚えているから、みんな戦うんだよ。知らないくせに、話するなよ。一茂の方が賢い!》

《今日は玉川さんより一茂さんの方がまともなこと言っててちょっとだけ見直した》

《玉川さんの意見おかしいと思う人大多数で安心…。まじで、何言ってるんこいつとしか思えなかった。ウクライナの人たちが何のために降伏せず闘ってると思ってんの。一茂さんに初めてめっちゃ同意した》

といった声が上がっていると、まいじつが報じた。


https://ima.goo.ne.jp/word/213674/さすがに酷すぎる『羽鳥慎一モーニングショー』玉川徹に大ブーイング「何言ってるんこいつ」「長嶋一茂の方が賢い」?fbclid=IwAR1eIPFRM9AfPq-5ffiVot7aODjyb-iYIDADbfFdFofJyLwI2RZpYWon7G0
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。