SSブログ

「ワクの説明書を読み、なぜ恐怖や疑問を感じないのか?」の後日談 [コロナウイルス]

218254289_5793063384101251_4983137508261430008_n.jpg

「ワクの説明書を読み、なぜ恐怖や疑問を感じないのか?」の後日談

接種後に1500人前後が亡くなっている。「関連性はない」というが、健康だった人たちが接種後に急死したというだけでも疑問が残る。また、肝心の効果が上がっていない。2回も打ったのに感染した人たちが数多く存在。それをマスコミも政府も隠すことなく、3回目が必要と言い出した。さらに4回目も!そんな接種した人たちに「手紙。読みました?」と聞いてみたが、読んだ人は1人もいなかった。

また接種しても感染することが分かったのに、3回目を打つという人たちまでいる。これはダイエット食品を試したけど効果なし!と分かったのに、またさらに半年分購入するというようなもの。まともな人なら「もう買わない!」というだろう。それを大人しく受け入れるのはなぜか?

マスコミが煽った567の恐怖に怯え、多くの国民が判断力を失っているということ。羽毛布団の詐欺商法と同じ。その空間の中で正常な判断ができなくなる演出をするので、高いもの自ら進んで買ってしまう。同じことが世界で起きていると思えば理解しやすい。

ただ、打ちたい人は打ってばいい。1500人の死亡者も別の原因かもしれない。しかし、同調圧力で、会社ぐるみで、拒否する人たちを追い込み「あなたはなぜ、打たないのですか?」「あんただけ良ければいいのですか?」などと問い詰めたり、強制すべきではない。インフルエンザで、そんなことをいう人がいたか?今回よりもっともっと多くが感染し死亡しているのだ。ここまで騒いだか? それを考えれば現代は冷静さを失い、狂乱しているといえる。

区や市から来たあの手紙を読み返しても、納得できる人は打てばいい。疑問を感じた人はやめればいい。感染防止にはならないことは、すでに証明されている。それでも信じ続け3回目、4回目を打ちたい人は打てばいい。ただ、他人に強制するな。家族を巻き込むな。他人のFBにあれこれ批判コメントを書くな。あなただけが黙って打てばいい。

(昨年の夏。記事)
https://cinemacinema.blog.ss-blog.jp/2021-08-20?fbclid=IwAR0D3FIgczsS2FErqSxeoxiDjev-fGS-1Jk68E0-Uh9u105RwHt9_gvWw40

上の記事を書いてから1年が経っていない。、

m_asahi20_edited-1-f0023-a8af6.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。