SSブログ

寄る年波? [2021]

240846576_6034880416586212_8329180086348830291_n.jpg

寄る年波?

どうも体調が良くない。先月はかなり頑張ったので、疲労困憊だったが、少しばかり休養。かなり良くなり外出したりした。が、また、体調悪化。外に出る元気がない。何が原因なのか?十分な休養ができていない? だが、映画製作ならもっとハード。1ヶ月間、朝から深夜まで作業するくらいなら大したことはない。

それとも年齢の問題? 寄る年波で回復力が落ちている? あと、れいわ新選組が3議席!でホッとしたのもあるかもしれない。プラスして、FBには書けない面倒なトラブルが続いているということもある。疲労というより心労が大きいかもしれない。昨日も午後。横になると眠ってしまい、気づくと夕方。まだ疲労が回復し切れていないようだ。

あるいはコロナに感染したか? でも、熱ないし、咳も出ない。それ以前に人に会わないから感染しようがない。もしかしたら減量のし過ぎで、栄養が足りていないのか? それもあるかもなあ。まあ、先月は編集だけでなく、いろんなことが重なり、かなり奮闘編だったので、やはり十分な休養を取れていなかったということかも? 

若い頃のように一晩寝たら、回復!という訳にはいかない。そして、疲労困憊だと集中力がなく、本を読む気力さえなくなる。仕方ないのでNetflixを見る。本当にヤバくなると、テレビを見る気力さえなくなるので、重症ではないはずだ。YouTubeは撮りためているので大丈夫。来週までタイマーで毎日配信される。しかし、年齢を考えて行動しないと、意外に体力が落ちているのかも?心配ご無用。すぐに復活する。


asahi20_edited-1-f0023.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。