SSブログ

苦手なものーのんびりすること。 [2021]

241823656_6093203847420535_4261776287517856819_n.jpg


苦手なものーのんびりすること。

この16年間。過労でダウンしているとき以外は、しゃかりき働いていた。動いていた。だから、何もしないと不安になる。気づくと先月はまるまる編集作業をしていた。早朝から深夜まで。同時にいくつものイベント。宣伝活動。あれこれトラブルもあった。(まだ終わっていない)なぜ、疲労困憊なのか?と思っていたら、結構、仕事していたから。ま、ギャラの出る仕事ではなかったが。

編集は神経をすり減らす作業。これは疲れるわ!1ヶ月もやったんだね。ま、映画の時は3ヶ月ほどするけど、その時は作業に専念。今回は他にもいろいろ。昼間、横になると眠ってしまう。これは「休め」の警報。だから、一番苦手な「ゆっくりする」を努力する。街までいこうと思い、気が進まなかったのはそういうことだったのだ。ま、歳のせいというのもあるだろう。もう60代だしなあ。ジジイじゃん!

すみません。連絡いただいた方には時間かかりますが、順に連絡します。ただ、本当は「ゆっくり」もできない側面もある。気が重い。とりあえず、YouTube番組は撮りためて、この1週間は1日2本。配信する。


m_57611785_2620420724698882_5993821032744484864_n-55d86.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。