SSブログ

減量生活 続きーマイナス9キロの壁は高い? [健康]

246801169_6294457620628489_6594916277432311005_n.jpg

減量生活 続き

マイナス9キロの壁は高い。ここ2日続けて維持していたが、またマイナス8キロに戻ってしまう。これで3回目。今までは後戻りしてもまた減って行くのだが、今回は行ったり来たり。食べる量はもう本当に少ないので、あとは運動か? 

ただ、昨日もかなり歩いたはずなのだが、どうなのだろう? でも、捨てようと思っていた衣類がかなり着れることが分かり、ありがたい。(写真のサンドも2回の分けて食べた。ランチと夕食)あ、以前からこのシリーズを読んでいない人のために書いておくが、高血圧で肥満はとても危険。そのために減量を続けている。美容のためではない。


m_57611785_2620420724698882_5993821032744484864_n-55d86.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。