SSブログ

この後、オリンピックで何かが起きると予想するのだが? [オリンピック問題]

9.jpg


この後、オリンピックで何かが起きると予想するのだが?

開会式では何も事件はなかった。テロがあるとの情報もあった。そのせいで安倍、豊田会長らが欠席したのだろう。小山田、ユダヤ人大量虐殺演出家の辞任。偶然ではないはず。「オリンピックをブツ潰す」グループがいるとしたら、止めに一撃を準備しているはず。

今、台風が近づいている。オリンピック会期中に上陸するようだ。気象兵器という可能性は? もし、ブッツぶすのなら、もう一手あるはず。東京五輪を潰させば、菅政権、電通、パソナ、IOCに切り込める。日本のウミを出すチャンスだ。

さらにWHOも関連している。567も切り込めるかも? 海外のメディは皆、東京五輪批判。すでに「失敗」と報じている。あと、何があれば崩壊するか? テロではないと思う。感染爆発? アメリカ選手一挙撤退? 何かがあれば、汚れ切った五輪が暴ける。それが思いつかない。何だろう。それとも「ぶっ潰す」グループは存在せず。単に呪われた五輪なのか?



asahi .jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。