SSブログ

アスリートと呼ばれる人たち。 どんな思いで競技をしているのか? [オリンピック問題]

217168071_5799679080106348_957435024290609718_n.jpg

アスリートと呼ばれる人たち。

どんな思いで競技をしているのか?

試合に使われる費用で、倒産寸前の居酒屋を救え、

仕事をなくした人の支援をできること。

想像するのか?

でも、批判すれば下ろされる。

だから何も言わずに試合をする?

その思いを知りたい。




アスリートと呼ばれる人たち。

コロナ禍のオリンピッック強行の責任はない。

が、金メダルをとっても多くが心から拍手を送れない。

その競技の費用があれば苦しむ人たちを助けられたはず。

その贖罪を抱えて後の人生を送るのか?

彼らも被害者なのだ。





nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 1

Enrique

兵士と同じですね。
戦争の最大の被害者も兵士たち。
むろん被害者を批判するのはお門違い。
悪いのは無理やり進める指導層とそれに唯々諾々従う物わかりの良い(バカな)国民。
by Enrique (2021-07-26 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。