SSブログ

あの注射はトウモロコシと同じ?=考えてみた! [コロナウイルス]

あの注射はトウモロコシと同じ?=考えてみた!

枠テンのこと。あれこれ言われている。「危険だ」「いや、早く打ちたい」ただ、今回のはいつもとは違うという話。通常インフルエンザとかで使うのは、そのウイルスを弱めたものを体に打ち、免疫をつけ抵抗力をつける。本物が来た時には抗体ができていて撃退できるというシステム。

だが、今回はそういうことではなく、人の遺伝子を操作することでコロ助を受け付けない体に改造!するというもの。これ怖いよね? 遺伝子操作ってあれ。トウモロコシやトマトの品種改良の? すでに問題になっていて、遺伝子操作した野菜は危険と言われる。トマトも切ると中が、あの綺麗なトマトの断面にならない。グチャグチャで気持ち悪い。

遺伝子操作とはそういうこと。それを人間でやろうというのが今回のあれ? 噂だが、コロスケには効くが他の病原菌への抵抗が全てなくなる!という話も聞く。ビル君の暴言も思い出すし、十分な検証もできてないらしい。なのに、いきなり人体実験?! 海外では死者いっぱい出てる。それをマスコミが問題視すればまた安心するが、危険性に触れるメディアがない!誰もが疑問をもたない時はとても危険。戦時中もそうだった。本当のところはどうなんだろうねえ?

とあり得ず僕は注射が大嫌い。子供の頃から嫌い。大人になってからインフルエンザの注射もしたことがない。金払って痛い目に遭うのは嫌だ。この記事もバン対象か???

m_12527945_1003590556381915_2074457293_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。