SSブログ

3月4日の就任式はなかった。今、一体何が起きているのか? [トランプ問題]

c5Ihfiof-1.jpg-medium.jpegdmDXE9SG.jpg-medium.jpeg



  3月4日の就任式はなかった。これは予想通りではある。この時期にいきなりトランプが就任式をしても、皆、「なんで?」と思うだけだ。その前日にはイバンカのテレグラムで、式はないことが告知されている。デマを信じないで....的なコメントもあった。

  ただ、引っかかるのは、そもそも就任式の告知はイバンカのテレグラムで知った。JFKjrのテレグラムでも先に告知されていた。ここはどう解釈する? 以前のバイデン の就任式で一斉逮捕は支援YouTuberが告知したもの(実際は一斉逮捕とは言っていない。何かが起こると伝えただけ)。しかし、今回はトランプファミリーの2人が伝えている。そこはどうなのか?

 そのことで「トランプは裏切った」と怒ったり、失望したりする人がいるらしい。 だが、今、進行していることは「戦争」と同じ。そして、単なる不正選挙の解明ではなくなった。伝え聞くところによると、世界規模での大改革を行おうとしているとのこと。どこまで真実か?は分からないが、この数ヶ月。これまでにないおかしなことが起きているのは事実。何かが秘密裏に進行しているとは思える。何より、公式に選挙に負けたとされるトランプが逮捕もされず、フロリダでゴルフをし、演説までしていることを考えると、バイデンが大統領になっていない説もあり得ると感じる。

 バイデン が本当に勝利したならトランプは完全に抹殺されるはずだ。今、2024年の大統領選に出馬か?と言われているが、民主党からすると危険極まりない存在。冤罪でも何でも仕立てて、監獄にぶち込むはず。その動きが全くないことだけでも、裏側で何かが進んでいると思える。とは言え、トランプ支持のYouTuber。特にワシントンからメッセージをもらっているという人たちは、昨年段階で「すでにDS側に勝利している」と何度も伝えている。その割にはマスコミは相変わらず、トランプを否定。先日の演説もテレビ中継せず、YouTubeから動画が削除された。

 日本の大手新聞には「陰謀論、今も信じる人たち」てな、洗脳記事が掲載されていた。DS側はまだ力を持っている。ただ、トランプを押さえ込むことはできない。弱体化しているが、まだ力があるということだろう。「007」のスペクターではない。一気に叩き潰すことはできないだろう。巨大組織は映画と違いボスを倒しても、首をすげかけて活動を再開する。その意味でワシントン情報を報じるYouTuberの「すでに勝利している」(正確にいうと光の側が勝利したと表現)というのが事実でないように思える。ただ、大元を倒して、今は残党狩りということかもしれない。

 昨日は量子コンピューターが稼働して、DSの経済支配が終わったとの情報も流れた。これも証明のしようがないが、先日のみずほ銀行のATM停止事件を思い出す。機械からカードが出て来ない。金を引き出せないという事故だ。日本の銀行でこの種のことは珍しい。タイミング的にも近い。関係性がないか?考えてしまう。が、これを持って断定することもできない。あくまでも疑惑だ。そんなふうに、真相が見えない事件が世界各地で起こっているのも事実。それがトランプ大計画が進んでいる影響かも?と疑うこともできる。

 その計画が実際に進んでいるとして、やはり「007」ではないので一発逆転ということはない。そしてワシントン系の情報「すでに勝利した」を否定するなら、昨年の選挙から4ヶ月で全てが片付くとは思えない。映画を作るのだって、製作発表から何ヶ月もかかる。準備から最低1年は必要。それを世界規模で改革しようというのなら数年はかかるはず。もちろん、前回の大統領選から準備はしているはずだが、本格始動は不正発覚からのはず。そこから戦争状態と思える。そうなるとまだ戦闘は続いている。当然、ディスインフォメーションを流す。それも戦術だ。嘘の就任式情報を流すのも分かる。そのことでDS側が戸惑う。慌てる。邪魔をしようとする。そのことでまたボロを出す。先の就任式の一斉逮捕情報もそれだ。だから、事前収録してフェイクがバレた。

 そんな状態だとしたら「裏切られた」「失望した」という人たちが相変わらずいることに苦笑するしかない。戦争中に「嘘を言うな」「事実を伝えろ」と言っているのと同じ。正直者が損をするのが戦争だ。これが連続ドラマの放送で、先週の予告編と違う展開をした!と言うのなら、局にクレームをしても文句を言っていもいい。なのに政治闘争であり、戦争でもある状態に「騙された」「嘘をついた」と批判するのは意味がない。そもそも、そんなことを言うメンタリティの低さ。連続ドラマと現実を混同していると言うことだ。そんなレベルの人が多いのに、いきなり就任式をしても現実について来れる人は少ないだろう。

 と言って今後の展開も予想し辛い。まだまだ、かかると言う声もあるが、昨日のワシントン系情報によると3月4月に大きな動きがあると言う。あまり信用はできないが、計画のかなりな部分はすでに終えているような気がする。オセロと同じで、最後の1手でほとんどが白になる。その直前なのかもしれない。2024年に出馬情報も、敵を安心させるディスインフォメーションだと思える。事情通からは秋に大変革があるとの情報。いずれにしても、年内に決着するのではないか?

 asahi .jpg

  


 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。