SSブログ

物凄い動画ニュース!不正選挙の全てを解説!? [トランプ問題]

126130866_4656915457716055_2736424710884082105_o.jpg

物凄い動画ニュース!不正選挙の全てを解説!?

選挙以来、僕はあれこれネット情報を探し、不正選挙が本当にあったのか? 日米マスコミは完全に不正はなかったという風で、バイデン がもう大統領になったかのような報道。おかしい!いろいろ推理して、記事を毎日アップ。何が起こったか?を検証し続けてきた。なのに、大紀元 エポックタイムズ・ジャパンの動画を見ると、不正選挙の展開をふつ〜に報道。バイデン 側の仕業と淡々と説明する。

マジかいな?そんな凄いことを軽〜く説明していいの? 日本のマスコミ。いや、米マスコミもこの1部も伝えていない。この報道が正しければ僕の推理はほぼ正解、不正は存在し多くの企業、政府機関が関わっている。そして僕の推理を軽く超えて、動画はそれ以上の事実まで説明して行く。

Twitter、Facebook社も関与していることを暴露。だから、変なタグが出たりしたのね? そして、トランプの背景。今後の展開まで綺麗さっぱり、親切に全部解説してくれる。何なんだこのメディアは? 会社の背景を調べると反共的なところだが、中立が存在しない時代。内容精査で判断すべき。

報道内容は全て納得、僕の推理とほぼ同じー信頼度は高いと思える。「こんなサイト信用できないな」という奴もいるだろうが、もっと信頼できないのがNHKであり、朝日新聞。そしてアメリカ4大ネットワーク。法的に大統領は決まっていないのに、あたかも決まったような報道をするところはフェイク。判断するのは中身だ。

これ全米、日本で放送すればてんやわんやになるだろうなあ。しかし、よく調べたなあ。どんな取材網があるのか? え? このメディア知らないの僕だけ? まあ今、大事なのはまず、この動画を見ること。もちろん鵜呑みにしてはいけない。検証しながら見て欲しい。僕はほぼOKだと思えている。あなたはどうか?

こちら=>https://youtu.be/vxJZjUy1H6Y



IMG_1219.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。