SSブログ

これまでを全て検算して見た=本当にトランプはDS と闘っているのか?僕は正しい見方をしているのか? [トランプ問題]

5f69d18550bf85bc2b34d89a212c81fd_1.jpg


これまでを全て検算して見た=本当にトランプはDS と闘っているのか?僕は正しい見方をしているのか?

なかなかトランプが逆襲しないので、あれこれ心配していた。何だかんだ言って実は不正選挙なんてなくて、世間の言うように単純に票数でトランプが負けたのではないか? もしかしたら、最初からDSとの戦いなんてなかったのかもしれない。そうも考えた。マスコミや多くの日本人が言ってるように本当に陰謀論だった? 日本の新聞にも出たが、Qanonを使って、あることないことでっち上げて、JFKJrの話とかで盛り上げていただけじゃないか? 国民に夢を見させることで支援させた?

そうも考えてみた。大事なのは整合性だ。そこを検証した。トランプのことは選挙になって研究した訳ではない。先の選挙前から注目。いろんな事情通にも取材。あれこれ情報を探し、時間をかけて推理した。そして同じような推理をする人が多くいることを確認。僕の考えが間違ってはいないと思った。批判否定してくるのは「トランプ嫌い!」と言う理由で、彼を知ろうとせず、マスコミのフェイクニュースを聞きかじり「やっぱり差別主義だ!」と納得しているだけの人たちだ。

差別主義や戦争屋と言うレッテルを貼られたが、あれこれ調べて事実無根であることを突き止めた。「トランプ嫌い」で、そこまでしている人は少ない?(多分、いない)だろう。「いくらでも差別発言しているよ」と言う人がいたら、どんな発言をしたか?教えてほしい。多くはそれをテレビや新聞が「差別発言」と決めつけたことで、「あーそうなんだ」と思い、自身の認識にしただけのはず。そう考えていくと、これまで推理したトランプの「行動」と「目的」は間違っていないはず。ここまではOKだ。

では、何でここまで追い詰められたのか? 大逆転作戦があるなら、なぜ、早く使わないのか? 考えられる理由は①「時期を待っている」②「予期していたが見事にはめられた」のどちらかだろう。当初、トランプはDSをほぼ壊滅状態まで追い詰めたと聞いていた。が、この状況から言うと、敵は強大でまだまだ力があり、逆襲してきたと言うことかもしれない?

でも、DSがかなり弱体化したと言う現実もある。対抗馬にバイデン のようなボケ老人を出してきたのはなぜか? 人材がいない?トランプ怖くて他は手をあげな買った? どうも後者ではないか? 若くて元気でイメージのいい、そして本当は殺人鬼のオバマのような候補者はいるはずだ。でも、バイデン しか立ち上がらなかった?と想像する。

また、CIA、FBI、NSAは全てトランプは制圧。ケネディを暗殺した時は、それら国家組織が結託して行動している。そうはさせじと最初に押さえ込んだのだろう。軍はもともとトランプ応援。となると軍産複合体を中心とする企業と政治家たちしか残らない。手足をもがれた感じだ。が、今回の選挙を見ていると、不正選挙に多くの官公庁が関わっているようだ。さらにトランプのいる共和党にもDS議員がいると言うことだ。かなりやられたが、まだまだ力はあると言うことだろう。

そうなると、民主党を中心とするDSグループが生き残りを賭けた最後の戦いに出て来たと言うことだろう。マスコミは相変わらず配下にいる。実はトランプvsバイデン=民主党ではなく、トランプ対DSグループというのが今回の選挙だ。彼らはどんな汚い手を使ってもトランプを倒し、4年間できなかった戦争をすることで、大儲けして勢力を盛り返そうとしている。ある意味でヘルシング教授VSドラキュラともいえる

トランプにすれば、ここで勝利して次の4年間で完全に彼らを完全に壊滅させるのが目的。そんな戦い。DS側は不正選挙で攻めて来た。そのためにコロナを巻いたのかもしれない。そうすれば人気のないバイデン の演説に人が集まらなくても大丈夫。郵便投票を増やせば不正選挙がやりやすくなる。さらにBLMも彼らが仕掛けたと聞く。だが、トランプはNSAを抑えている。計画を知らないわけがない。

だから、最高栽にも親トランプの判事を任命した。最後は裁判になると考え、郵便投票をしないことも呼びかけた。敵の作戦を察していたのだ。なのに、それに落ちて敗北するのは間抜けすぎる。何か策があるはず.....なのに!と言うのが現在。これまでは間違っていないはずだ。また、僕とほぼ同じ考えの人も多い。

ただ、あまりにも知識人でオピニオンリーダーと呼ばれる人たちが反トランプに走っているので、え〜〜と思えた。僕より遥かに聡明で、情報もあるであろう人たちなのに! テレビ新聞はコントロールされているのは分かる。原発事故時と同じ。しかし、彼らは?????と思ったが、安倍政権や原発のことは興味を持ち、勉強しても大統領について、あれこれ勉強する人は少ないのではないか?

僕の場合は「嫌われ者」に興味があるので、あれこれ調べた。事情通の知人が何人もいる。そして仕事でもないのに、トランプの発言や行動を4年間も検証して来た。そんな文化人や芸能人少ないだろうな?(いないよね?)と思えた。情報がないから彼らはコロッと騙された!?そう考えると、納得できる。彼らも知らないことは分からないのだ。

これでトランプ支持!大好き!と言うのだと、思い入れがあり冷静に検証がでいなくなる。むしろ「好きではない」と言うことが大事。「好き」「嫌い」と言うのは判断を鈍らせてしまう。客観性をなくすのだ。その意味でも「トランプ嫌い」の彼らは事実誤認をした。よし。間違いはない。だとすると、あとは逆転作戦が本当に実行されるか?だ。そうしたら仕掛けのある投票用紙の情報が出た。が、動きがなく不安。それの裏付けニュースがようやく出て来た。信憑性は高い。もう少し待とう。大逆転劇は間も無くと信じたい。



60764999_2681749791899308_369149531398340608_n-8d7ef-51fa7-7dd60.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。