SSブログ

マスコミにダマされてはいけない!誘導キャンペーン実施中=新聞社の場合? [れいわ新選組応援]

69814075_2980969441977340_4102228117446197248_n.jpg

マスコミにダマされてはいけない!誘導キャンペーン実施中

写真の新聞記事。写真イラスト入り。参議院選直後のもの。これを見ると「ああ、結局また自公が圧勝したのだなあ」という印象を持つだろう。

しかし、これも誘導。フェイク。洗脳活動の一環。数字にウソはないが、自民は前回の参議院選に比べて2400票減。議席も失っている。目標であった改憲に必要な議席数も得ていない。つまり、支持者がどんどん減っている。

それを知られないように、写真イラストを使い。自民はスゲーよな。と思わせる紙面にしている。そして反自民の人たちを失望させ、選挙に行っても無駄と感じさせたいのだ。

こんなキャンペーンを事あるごとに実施。国民はまんまと嵌められ選挙には行かず。自公はかろうじて勝利する。引っかかってはいけない。自公は票を減らしているのだ。Y新聞にはご注意。



asahi20_edited-1.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。