SSブログ

アッキード事件について思うこと ツイート 再開!② [事件]

C7uPMMBVQAEvU_f.jpg

今、一番問題なのは安倍政権だけではない。その政権が行なったことがどれだけ酷く、とんでもないことか?を分かっていない国民が多いこと。搾取され、踏みつけられていることに気付いていない人がいること。だから「安倍を降ろしても代わりがいない」なんて言える。そここそが問題なのだ。


安倍内閣の悲願は「憲法改ざん」?だった。その前に公文書改ざんをしちゃった訳ね。内閣支持率も、逮捕命令も、原発データも改ざん? 誰が見ても指示した人は全部あの人だと思える。 

安倍政権支持率。前々から「高すぎ!」と感じていたが、財務省公文書改ざんで納得。都合の悪いものは全て改ざん。当然、支持率も改ざんしていたはず。フェイクニュースどころかフェイク政権ということだ。

オリンピックを誘致したいがために「汚染水はコントロールされています」と事実を改ざんしてスピーチした首相がいた。その人は自分が関わったことがバレるのを怖れて、森友学園の公文書を改ざんしたとしたら?納得が行く。

401179_449998621741114_814264620_n.jpg
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。