SSブログ

これが大本営発表マスコミの成果?! これが今の日本人? [事件]

C7uPMMBVQAEvU_f.jpg

第1話

子供の頃「太平洋戦争中。なぜ、大人たちは戦争に反対しなかったのか?分かりません。戦争は悪いことなのに」

大人になってから「何で多くの人が集団的自衛権に反対し、デモしているのか?分かりません。平和のための法案はいいことなのに」

これが大本営発表マスコミの成果だ。

第2話

私「共謀罪がこのまま決議されたら大変なことになる」

友人「でも、総理は一般人には適用しないっていってたよ〜」

私「あの人、汚染水はコントロールされているとも云ってたよね?消えた年金も最後の1人まで支払うと云ってたよね?」

友人「そーだっけ? ああ、明日も仕事忙しいなあ〜」

これが日本の現実!


第3話

友人「北朝鮮って酷いよな。金正男が暗殺されたこと国内で報道されてないんだぜ〜」

私「日本だって似たようなもの。政府広報テレビは都合いいニュースしか流さないだろ?」

友人「そうだよなあ。左翼マスコミは集団的自衛権を戦争法案だ!って政府批判してるよなあ。酷い奴らだ。電波止めてやればいいんだよ!」

北朝鮮より酷いかも?


第4話

森友学園話をすると、その人の状態が分かる?

テレビしか見ない人「籠池、酷い奴だ。夫人は悪くない!」

ネットをする人「籠池がんばれ!安倍を追いつめろ!」

さらに勉強した人「安倍だけじゃダメだ。その後ろにいる連中を引きずり出せ」

テレビも見ない人「籠...なんとかって変なオジさん。誰?」




朝日のあたる家DVD_edited-1.jpg
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。