SSブログ

森友学園の理事長。辞任の緊急会見から見えて来る黒幕? [事件]

C2MkbJTUAAAJsPN.jpg

森友学園事件。理事長の緊急記者会見。同時刻に政府は南スーダンPKO活動から自衛隊撤退を緊急発表。誰が見ても「森友事件」から目を反らせるための陽動作戦だ。理事長の辞任で幕引きをして、裏にいる政治家を追求されたくないという思惑を強く感じる。政治家の関与があったのは間違いない。

森友学園事件。理事長辞任会見。前日に「シッポ切りはやめてください」と主張したのに、それに触れず。前日にトカゲの本体から「私たちの名前を出さなければ、悪いようにはしないからね?」という連絡があったのだろう。だから触れない。これは土地売買等で暗躍した政治家が存在したということだ!

森友学園事件ー理事長は前日「トカゲのしっぽ切りは止めてください」と云っていたのに、昨日の理事長辞任会見では全く触れずこう云った。「安倍首相の方から何もして頂いたことはありませんし、安倍昭恵夫人の方から何かして頂いたことはありません」真実を隠そうとしてつい逆を言ってしまったのではないか?

朝日のあたる家DVD_edited-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。