SSブログ

双極性障害ー勉強中だが、特徴を挙げて見る。 [【再掲載】]

IMG_2283.JPG

双極性障害ー勉強中だが、特徴を挙げて見る。

①患者はできもしないことを、できると思い込んで、チャレンジ。

②根拠もないことを次々にして失敗。

③周りが止めようと説得しても意味不明の弁解をして、忠告を受け入れない。

④そして平気で嘘を付く。

⑤一見、病気には思われず、頑張っているように見えてしまう

ー多くの人が知るあの方もやはりこれか?







朝日のあたる家DVD_edited-1.jpg
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

①はメディアだろう。国民を思いのままに操れると思い、失敗している。②もメディアだ。共謀罪だの戦争法案だとというレッテルには根拠がない。③もそうだ。報道しない自由を行使せず、事実だけを伝える役割に戻れという世論の説得を頑なに拒んでいる。④もそうだ。列挙はしないが、フェイクニュースを乱発している。⑤はかつてはそうだった。国民がメディアの本性に気付く前の話だ。

by お名前(必須) (2017-06-15 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。